新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

株式会社日本システムプロジェクトは首都圏への非常事態宣言発出を受け、お客様と社員の健康と安全確保のため、下記の対応を行っております。

▼来社のお客様へのお願い
・来社時の検温にご協力ください。
・発熱、咳などの自覚症状のある方はご来社をお控えください
・うがい手洗い、手指の消毒をお願いします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・会議室は締め切りをせず、換気をお願いいたします。

▼当社の取り組み
・緊急事態宣言の間、一部の社員は在宅リモートワーク又は時差出勤への切り替えを実施いたします。
・社員は20時までに帰宅するようにいたします。
・社員はマスクの常時着用を行っております。
・執務机はアクリル板を設置し飛沫防止対策を行っています。
・社内に消毒液を設置しています。
・社内のドアノブ、会議室の机、イスを抗菌処理しています。(ヘルスブライトエボリューション)
・社内の換気行い、空気清浄機、加湿器を設置しています。
・社員への月2回のPCR検査、抗原抗体検査の実施を行っています。
・毎日の検温、体調報告を行っております。

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